ドラクエの様なワクワクを求めて世界を歩く・・・

世界一周しながら皆さんが知っている世界遺産から奇妙なスポットなどワクワクするスポットを紹介していきたいと思います。(Instagram→taku_1895)

オールド・ダッカ (Part 2)

前回の記事の続きから書いていきたいと思います。


船に乗る事30分。
目的地である「オールド・ダッカ」周辺に着きました。



早速ヤギさんがお出迎え。



川沿いにも人だかりが。
この後ドラクエのパーティーみたいにいっぱい後ろに着いてきました(笑)



水遊びしていた少年たちも興味深々(笑)



果物売りのおばちゃん。
カメラを向けても笑顔で返してくれるから嬉しいな!



ムスリムのイケメン青年。
こっちの人って顔立ちがハッキリしていてイケメンが多い気がする(笑)



イケメン青年 パート2。



この少年は笑顔を見せてくれた後に鶏を解体していました(笑)
すげーな...(笑)




ちなみに鶏肉を解体しているのは現場はこんな感じでした。
頭だけ落として血を抜いているのかな?


ここでは少年たちが集まって何かやってる...?


あ!これは!

「キング・オブ・ファイターズ」じゃないか!!
懐かしいなー。昔よく遊んだな(笑)

バングラディシュで流行ってるとは意外(笑)


ここらでちょっと休憩。


名物のミルクティー。
この国では「チャ」って言うらしい。


休んでるとまた子供が集まってきた!

写真撮ろうとするとめっちゃ照れてた(笑)
かわいいなー(笑)


とまだまだ長くなりそうなので
続きはまた次回。



ご観覧ありがとうございました!
↓下記をポチッと押して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村