ドラクエの様なワクワクを求めて世界を歩く・・・

世界一周しながら皆さんが知っている世界遺産から奇妙なスポットなどワクワクするスポットを紹介していきたいと思います。(Instagram→taku_1895)

タイの奇祭 ピーターコーン祭り その2

前回の記事からの続きです。

儀式も終わり、いよいよピータコーン祭りが始まりました。


これから色鮮やかな精霊たちが町に出現します!!!!!



この精霊が儀式後に最初に現れた精霊でみんなの人気者です。
ただ道路も交通整理していないので普通におっちゃんに怒られてました(笑)




子供の精霊も♪
ちょっとやる気なさそう(笑)




ちゃんとポーズも決めてくれます!
いろんな精霊がいて見てて飽きないですね。



子供と記念撮影も♪
まさにテーマパークみたい。



この精霊のポーズがかわいい(笑)




こんな泥だらけの精霊も。
こんなのもありかよ...



ちなみに町の中にはミュージアムもあります。
お祭りに行かれた時はぜひ寄ってみてください。




とこんな感じで祭りを1日満喫しました♪
とても賑やかなお祭りでタイで1番楽しいスポットでした!!!

毎年あるお祭りなので来年行こうと思っている方はぜひオススメです。


ご観覧ありがとうございました!
↓下記をポチッとして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村