ドラクエの様なワクワクを求めて世界を歩く・・・

世界一周しながら皆さんが知っている世界遺産から奇妙なスポットなどワクワクするスポットを紹介していきたいと思います。(Instagram→taku_1895)

バンコクの台所

今日はバンコクの市内の数ある市場の中からとある場所にやってきました。
その名もクロントゥーイ市場!!!

噂では聴いていた通り、
かなりローカル満載の市場でした。


豚もこんな感じで半開き・・・

日本のかぼちゃよりいかつい(笑)

見たことない果実や野菜だらけ♪

さばかれてしまう鶏たちも待機してます



以上アジア感溢れるバンコクの台所でした!
カエルや虫も売ってるみたいだけど発見出来なかった・・・



行き方としてはバンコクの地下鉄のMRTでKhlong Toei駅から徒歩15分くらいですので気軽に行けると思います。

バンコクの都会の感じとはまた違った雰囲気も味わえるのでぜひ興味ある方はお立ち寄りください♪


ご観覧ありがとうございました!
↓下記をポチっと押して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村