ドラクエの様なワクワクを求めて世界を歩く・・・

世界一周しながら皆さんが知っている世界遺産から奇妙なスポットなどワクワクするスポットを紹介していきたいと思います。(Instagram→taku_1895)

そんなこんなで世界一周始めました。

読んでくださっている皆さん初めまして!


今回ブログを書くこと自体初めてですが、
いろんな方に読んでいただいて少しでもワクワクして貰えたら嬉しいです。


現在すでに1か国目のタイですがまだ書くネタが少ないので以前のアジア旅も混ぜながら載せていきたいと思います。笑



以前もアジアを一か月ほど旅したのですが、その時のワクワクが忘れられずに
ついに世界を回ろうと決意して旅を始めました!!



いまどきお金とパスポートとちょっとした勇気があればどこへでも行けるんだからすごい恵まれてるなーと実感します。


とりあえず簡単な自己紹介だけさせていただきます!

名前 タクロウって言います
年齢 一応20代。。。
職業 無職(世界を回ろうと思い退職しました。帰ったら速攻仕事探しから笑)
趣味 音楽が大好きで以前はもっぱらライブばっかりです
(Punk.Reggae.Hiphopなんかよく聴いてます)
f:id:after-base06:20170618204238j:plain
ちなみに↑のバット握ってるやつがライブばっか行ってた時の写真です。笑



正直最初は旅なんてまっっったく興味もありませんでした


そんな自分がなぜ旅にハマってしまったかと言うとたまたまテレビで見た「クレイジージャーニー」という番組でやっていたイジェン火山と言う場所。


ちょうどそのころ仕事だったりでいろいろ悩んで落ち込んでる時にその番組を見て単純に「すごいっ」て思いました。


日本だけで生きていると当たり前って思うことが世界では当たり前じゃないって。

自分がどれだけ狭い価値観で生きてきたかを実感しました。



f:id:after-base06:20170618225552j:plain


f:id:after-base06:20170619221552j:plain



↑実際イジェン火山へ行ってきたときの写真



そんなこんなで旅にハマってしまい現在に至ります。笑

今回の旅では世界中行ってみたい所がありすぎるけど・・・
予算と時間が続く限りいろんな国へ回りたいと思います!!!




見ていただいた皆様ご観覧ありがとうございました!

出来るだけブログ更新頑張ります。
(ブログって意外と書くの大変・・・)


ご観覧ありがとうございました!
↓下記をポチっと押して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村